お友達が来てくれました
石毛おうち牧場です。いつまで晴れが続くのかとか言っていたら、週間予報に雨が並んでいました。梅雨が近づいているんでしょうか?昨日は昼間車で出ようとしたら『むぎ』が暑そうにしていたので奥さんがすぐに水を出してくれました。昨日は31度予想でなかなか日差しもきつかったので恵みの水になったことでしょう。梅雨になれば放牧地はまた池のようになるんですかね。泳ぎブタですね(*´з`)
昨日から奥さんの友達夫婦が来てくれました!(^^)!
田舎に泊まろう的な感じですかね???
ヒツジやヤギ、ブタがいるということよりも虫の多さが気になる季節ですが、楽しんでもらえてるんでしょうか??(; ・`д・´)
ムカデがちらほら出始めているのですが、大人しく危害を与えないでもらえたらと願っています(´-ω-`)

みんなでバーベキューをして、トヨと五郎のお肉を食べました(*'ω'*)
うちのブタですといって食べてもらえるのは嬉しいです。
是非お越しください!(^^)!
では今日も頑張りましょう!!!!!


