非常に天気のいい1日でした

石毛おうち牧場です。気温がぐっと上がってきてもう夏かと思ってしまいます。ヒツジたちはほぼ毛刈りを終えていますが、イチゴだけまだ残っているので早く予定を立てようと思います。赤ちゃんヒツジたちはもう元気すぎます。うひょ~~~と走り回っています。ただでさえ警戒心の高い羊ですが、チビたちはサイズ的には小さいので余計に早くて瞬間移動をしているようなスピードで動いています。今はもうないと思いますが、最初の頃は追い込んでもフェンスの網目から出ていけるくらい小さかったです。元気に育ってくれて嬉しい限りです。

昨日のしゅんの市来てくださった方ありがとうございました。
とても天気が良く、テントの中は暑かったですがソーセージもモモ肉も大変いい反応を頂き嬉しかったです!(^^)!
出店している方たちもとても素敵な方たちばかりでたくさん楽しいお話も聞かせてもらいました。

震災後に移住してきてなんでもやっている方とも出会えて、牧場のことや五郎のお肉についてなど色々聞いて頂き、お肉も大変喜んでもらえました。
N教母さんみたいに話していると色々励ましてもらっている気になり、もっと頑張ろうという気になりました(/ω\)

他の出店者さんやお客さんとも本当に色々な話ができて本当にいい1日になりました!
飲食店許可を取ってからは自分でブロック肉を切って、仕込みをして持って行っているので、これまで以上に喜んでもらえたり、美味しいと言ってもらえるととても嬉しい気持ちになります!!!!(^^)!
値は張ってしまう石毛おうち牧場のお肉ですが、その値段以上の幸せを生み出せるように頑張ります!!!!!

6月、7月、8月、9月と最低でも月1ではイベントにも出ていきながら、より知ってもらえるように頑張ろうと思います。

5月もあっという間に10日が過ぎました。
いつお店はオープンするのか・・・。
今はネズミとの戦いに逃げております(; ・`д・´)来週来客があるのでその時にはそこで飲食ができるようにしておきたいなとか考えています。
頑張ろう(; ・`д・´)

では今日も頑張っていきましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です